当店ご利用にあたって(会場、料理、ルールなど)

当店ご利用にあたって(会場、料理、ルールなど)

0円(税込)

  • 20名~

お客様が快適にお過ごしいただくために、以下のご注意事項をお読みいただき、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

コースメニュー

【会場利用料】

宴会のみ、会議と宴会のご利用の場合は会場費は無料です。

宴会なし、会場のみの利用は料金が発生します。

平日    1時間10,000円(室料)

土日祝  1時間15,000円(室料)

【駐車場】

当店は駐車場がございません、車でお越しの際は近隣のコインパーキングご利用くださいませ。

【キャンセル料】

人数の変更は前日までにご連絡お願い致します。(留守番電話でも可)

キャンセル料(人数)につきまして、当日のキャンセルに関しましては、全額をお支払いいただきます。

宴会のキャンセル料は3日前50%、2日前80%、前日、当日は100%となっております。

【お料理】

当店はビュッフェ形式となっております

(食べ放題ではございませんがある程度差し替えは準備しております)

お料理の提供は衛生上2時間までとなっております。

【ドリンク】

乾杯はビールと烏龍茶をご用意いたします(その後はドリンクカウンターにてメニューからお選びください)

当店はSDGsへの取り組みとして、可能な限りグラス交換、瓶交換をお願いします。

飲み放題は90分となっております。

(お客様によりゆっくりとおくつろぎいただくため、当店ではラストオーダーのアナウンスは行っておりません)

【備品】

備品は全て無料貸し出ししております

マイク、プロジェクター、延長コード、スクリーン、テーブル、壁など

備品の破損、損傷、紛失などが発生した場合、お客様にはその修理や補償にご負担をお願いすることがございます。

【会場利用時間】

お手数をお掛け致しますが、他のお客様の為にも時間に厳守いただきますようお願い申し上げます。

事前の下準備が可能な方は、お早めにお越しいただき、円滑な進行にご協力いただければ幸いです。

会議付き宴会の利用が4時間を越える場合は延長料金1時間毎に10,000円が発生致します。

【閉店について】

最終の閉店時間は9時(9時30分退店)となっております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【その他注意点】

会場内でのマイク使用について、大きな声での叫び声はお控えいただき

他の方への迷惑にならないようご協力いただけますようお願い申し上げます。

フロント前での集まりや喋り声について、周囲のご迷惑にならないようご協力お願い申し上げます。

皆様が心地よい時間を過ごしていただけるよう、ご協力をお願いいたします

予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の3日前14時まで

2024/09/01 更新